キス仕掛けを作る2


釣り部屋の机上 グジャぐじゃ 片付けよう

1.弓角トレーラーのエポキシ補修

2.ダイソーメタルジグコート済を箱入れ

3.PE5のテーパーライン3本抜いて、、、

背後にには投竿乾かすため立て掛けたやつ5組

仕舞い、、、はぁー やっと仕掛けに着手だ。


キス競技用8号にハリス3号を結ぶましょう



あれー 針の耳が小さいよ なんでー?

製造NO16742M  51本中6本 失格廃棄

こんな事もあるんだ

紅の豚 戦う前のポルコの気分だぜ


全品結束強度をチェック


ラーズさん用に3組 針無し元仕掛け3組 完成

チチワハリスパイプあり10本 無し5本 先5本


    釣行時に無償でさしあげますよ



古い6〜8号キス競技用ヒネリはこんだけありますよ


@54円のさらに半額で全品買い占め品

最近使って無いからさしあげますよ


拘りの 透明でないキラキラパイプもいっぱい

色んな釣具屋さんで買い集めました

何年分有んねん



固定天秤20号 緑のカイソー天秤3本100円

使いません 良ければさしあげます

消耗品は極力安くがおっさんの鉄則

初めての場所のテスト天秤にいかが?


昔のカイソー天秤各サイズ さしあげますよ

左のふじわらLキャッチ固定天秤は誘導に改造

出来るので 私用で譲れません。


要りません


ラーズはん、島根までの片道2時間

睡眠取れるように私が運転しますよって

とりあえず 私の家に来て下さい


使う予定無い物で使えそうな物は差し上げます。


  キス投げ釣りにハマってしまいなはれ




岡山市 わたなべ釣具の実力 値段に注目


姫路の某お店はカゲヤマ30号シンカー760円

わたなべさんは530円 なんでこんなに違う?





おまけ1

ジグロック 旧型買い占めキャンペーン中止したよ




新型メタルジグが気に入りました 飛びますし


在庫に変動ありそうな予感


おまけ2

スキップバニーと遠投マウスのお尻金具を、、、


ジェット天秤のナイロン?樹脂?キャップに替えて

はや2年 問題なしのサビ知らず

ただ バニーのワイヤーにシモリ玉入れないと

キャップに食い込む 要注意なり


ジェット天秤(一番右)のお尻に注目

天秤の接合部が天秤のキャップに収まる事で

飛行中に天秤アームが90度になるのだよ

アリエクでお尻の金具の下にわざわざデカい

シモリ玉を付けてる奴あったけど、、、


絡みませんか?




おまけ3

姫路のメジロ


あぶらノリのり ズリはさし入ってます 最高



おまけ4




戦う チビチビ



                  おしまい