土曜日 朝04:00発 日帰りで大台ヶ原へ


駐車場は08:00満車 600mばかり下って路駐

駐車場スタートの時計回りのコースで

大蛇ぐらを目指します


行ってみよう 息子はウィンドブレーカー


娘はゴールドウィン


周りはモンベルにノースフェイス

それなりの装備です

我が家族は浮いてました



モンベルゴアレインウェア持参してたが

誰も着てくれません


大蛇ぐらまでもう少し

家族3人にはイメージ持たせずに釣れて来てます


あとちょっと


そら怖いわなぁ


やはり ここは 怖いぜ


風強く


立っているのがやっとです


娘はここまで でした


おっさんが若き日の図


オンロードブーツである 無謀か?


S61 5月末

お金が無くてウエア買えずカッパで防寒してますね


日出が岳 登ってました


長谷寺とか


暗峠 くらがりとうげ とかも行きたかったが、、


標高1600mの山々


水は綺麗


標高にして200m登ります


子供たちは元気 おっさん足痛い 家内着いてこれない 家族おそろでの再訪はもう無理かな?

親たちが高齢ゆえ。


お世話になりました 次行ってみよう。



池原ダムへ

バスの聖地らしい


オカッパリは難しいかな?


ボート🚤でないと釣りは成立しないかな?


見るだけ見て 次行ってみよう



毎度おなじみ 天スタ本店さんへ


ノーマルと豆板醤抜きの2杯を完食




ご馳走様でした 器には向きが有るのだよ



息子は熱っぽい様子でラーメン一杯なんと食べ、、


3年前 飛鳥村→高取町→高野山→天スタ家族で

旅した時は おっさん高熱気味で天スタ露店前で

車内待機 

今回は息子がダウン

今回も飛鳥村→高取町→吉野→紀伊山地


再訪して検証してみましょうか?


そうしたら また 天スタ食べれるし


今日日曜日は自宅で大人しくしています。


釣りはまた再来週         おしまい