2019年5月の ハエ釣りとおバカ店員さん、、

および 三脚の使い方〜一考察記事の一部を削除しました

 先程言いたい事言ってきた元店長の目の前で



吉井川でつりをしても良いとは言えません、、、

と言われた釣具屋の以前の店長さんを

先程訪ねて 2時間20分にわたり言いたい事を

ぶつけて来た。さっきまで。


結論、その元店長さんも結局は

会社の雇われの身、保身的な発言が多く

質問に的確に即答出来ない

以前嫌な思いをした事に対して明らかな謝罪無し

何となく申し訳ない的な事は言っていたらしいが



残念ながら 嫌いな店 嫌な思いをした店

には、文句があるなら近づくな が

今の私の得た結論である




今回、元店長にはかなり無礼な言葉もぶつけている

  申し訳ありません 悪口は今後言いません


と一筆書いて住所 氏名 を出されたメモに記し

         お別れをした


万が一 大ごとになったらいけないので

社長報告の事情調査の三者で話す機会を、、、

だって。 バカだね。

本人に謝罪させたくて悪口言ってる訳じゃない

そんなおバカな店員さんが釣り客に接するのが

腹立たしかっただけ



最後に  私がイラッとした店員さんって


元店長より上の立場だった


そんな上司が居る会社で働く社員がかわいそうだ

社員の定着率低い釣具屋みたいだし

閉店する店舗にストップがかからない


以上 元店長に言いたいこと言って来て

もう悪口は言いませんと一筆書いたおっさんの

今日の(11日26日)の出来事でした 





    早く岡山から撤退してください

    看板の補修さえ出来ない

    三流販売店さんへ




 毎日 嫌味でブログ開いているのか

 戒めの意味で見ているのか知りませんが

 

 文句があるならコメント入れなさい アホ

 

    コメントが入れられないような

    日記ブログではありませんので 


早く滅びろ 最悪最低三流販売店


    重ねて言います


文句があるならコメント入れなさい