夜走り137kmで鳥取サゴシ行って来た





尺二寸 尺五寸 の2匹  ごめん 持ち帰り



バケツ洗ったあとに もう一つ お帰り頂く



弓角3連ジグ下の10号マウス 


追い風のなかで 平均75m 飛んで絡むことなし



投げる前 4色プラススペーサー8m


サンライン スーパーキャスト競技用  PE2号




追い風 112.5mプラス8m  合わせて120m飛んでます


あっ フローティングね



第二希望の場所で開始  右手8mに若者1人

投げ初めると 地元のおっちゃん 間に入る

しゃあない我慢してやろう


05:30〜06:45の間で

若者サゴシ2匹

おっちゃん1匹


おっさん BOSE


今回は07:30〜09:30の弓角調査が目的である

悔しいけど我慢 がまん で07:00〜09:30

貸切  20号マウスに40mmクリアー弓角で

    23〜4バイト 4掛け 3キャッチ


先々週も07:30〜も20回以上バイトしてたので

今回の調査に至ったのだが

だって 食いに来てるの見えるんだもの。

腕も悪けりゃ 小サゴシの食うのも下手

まだまだ訓練しなければ である。




で 姫路に行きます  中島埠頭だ



荷物をロープで降ろして 防潮堤を歩きます


いちばん東の彼が竿曲げます


 タモ掬いましょうか?


  大丈夫です と彼


 MH?


 Mです


でもね やたらとデカそう とりあえず彼の

ランディングネットを構えます


魚見えます  げっ、デカイやん


ネットを出すも あまりにデカく 数回ネットを

引っ込めるおっさん 空気を吸わせてじっくり

行きましょうと声掛けて、、、、、掬えました。



デカ 98cm  9.88kg  指12本違うか、、、


いいなぁー ハヤブサジグ30gブレード付きただ巻き


1時間ほどして 彼帰る  いい笑顔だぜ




おっさん 日が暮れるまで頑張るが、、BOSE



排水口の右沖20m  底取ってからモンスターショット


1時間で 3回魚が乗るも フックアウト一回

PEタカ切れ一回 PEスペーサー結束抜け一回


駄目だこりゃ


弓角マウス遠投にこだわり PE0.8号使用が敗因


2匹目と3匹目はエイかもしれんが


14:00〜日没までで 全体で

超ブリ 1つ

メジロ 3 つ


いいなぁー


モンスターショット4匹遭難

弓角ダブル 中島埠頭仕様1組遭難


涼しくなったら また来ます。


駐車スペースゴミ集め


タバコ吸い殻 138本

その他可燃物集めてと、、、


我が家に持ち帰り  

いっつも言ってるけど 車の後ろにコンビニ袋

これだけで ゴミ出さない習慣付きますよ。


差し入れ ありがとうございました。

中島埠頭 いつまで経っても ゴミ出す人居てます

あのお方は 嫌になって最近来てません

機嫌なおして下さいね

今日も到着時 隣の車の男女2人が、
私がクルマの周りのゴミが入った袋他を集めていると

地元ですから私たちが持ち帰りますだってさ。

捨てるカス人間がいるけど

何とかしよう と考えて行動してる方を何度も

見かけましたよ。

会長 機嫌なおして ご一緒したいと思います。


                おしまい