放置してる期間あったことの最後!爆笑

近い未来や遠い未来のわたし、今後何かあったらこれ見て頑張って!




転職決まりました~!!!‎⁦٩( ᐙ )وイェェェエエエエェェエエイ!★


しかも面接でグダグダだったからダメだと思ってたけど、恐らく人柄で採用されたよわたし!!


今の職場は書類選考で「いちばん若かったから」っていう理由で面接してもらって即採用だったけど、

電話もらった時に「ダメだと思ってた」っていう話をしてただでさえ上手く話せないのにそこが顕著に出てたことを伝えたら、「面接の中でもそのようなことを話されてましたが、それでも頑張って話してる姿が印象に残りまして」って言われたよわたし!!!😭✨

これから入社の手続きとか始まるから頑張っていこうね、わたし!!!。゚(゚´ω`゚)゚。



退職の話も押し通して頑張ったね、わたしえーん

嘘じゃないからね、メンタル不調もそれに伴う体調不良も!えーん


その原因が上司&問題児さんの不倫関係だなんて口が裂けても言えないけどね!!











どちらかに言ったらどちらかに筒抜けなんてザラだしそんなんじゃ信用できるわけなくない?と思うわけだけども。

なんで相談しなかったの?って上司に言われたけど、もちろん大好きな先輩とは話してましたよ。

面接のこともあなた達のことも全部ね。

そちらが通通なようにこちらも同じなんですわ真顔

ただ先輩優しいから、あなたに聞かれても知らないって言ってくれてたんですよ。

業務内容に関しては相談するけど、それ以外のことは話しませんよわたし達は。



まあね、まさか決まるなんて思ってなかったから急なのはマジでごめんなさいなんですけど、同い年の営業だった子のように退職代行使ってないだけマシだと思ってほしいですネ( ̄▽ ̄)w

勝手ではあるけどいきなり消えたりしないでちゃんと伝えてるので笑い泣き

まあ転職のことは言ってませんがな!ウインク


早退した日のアレで問題児さんは察してそうだけどね。

あと昨日電話で上司に言った「別に誰がどうでこうだからなんて悪いこと言うつもりはないですけど」みたいな話が伝わってたら、まあ尚更察するだろうね。

そうよ、お察しの通りあなたですよ問題児さん。


数年前の年末に上司と一緒になるつもりで辞めるって言ったけど、先延ばしを繰り返しては結局辞めるのを辞めたね。

あなたは好き勝手やってて楽しいだろうけど、こちらは相当迷惑被ってますよ。

だから急に辞めるのは、あなた方からの迷惑をそのままお返ししてると思ってね!^^

正直それでも足りないよ!^^


マジで上司に関しては「どの口が言ってんの?」って感じだし、時間変わって遅くなった箇所もあるしいちばん遅い箇所もキツいからとか言ってたけど、3人じゃなくなったんだからいいじゃんて思うわけでして。

そもそも席増やせないし4つしかないし駐車場もないんだから辞めてから入れたほうがいいよ、とも思う。


未だにグズグズした関係続けてんだからいい加減どうにかしたらいいのに。


先輩が聞かされた話聞いてると、絶対離婚してないんだよね。

なのに上司は優しいからどうのって言ってお花畑。

全くおめでたい頭してるわ真顔



まあなんでもいいけど、わたしそれなりに仕事できたから今後大変になればいいよウインク

増員の理由も、今思えばいちばん遅い箇所に行きたくないからって上司に言ったんでしょ。知らんけど。





そんなこんなでわたし、今月いっぱいで退職します\(^o^)/