お仕事休んじゃいました🙄
起きた時ここ最近でいちばん体がだるくて…。
伝えた症状と実際の症状が違うから仮病と言われたら仮病になるのでしょう( ̄▽ ̄)
でも体調不良で休みますって言ったらわたしの場合ずっとお仕事行けなくなっちゃうし、それだけで休ませてくれるところも多分ないですよね~。


日に日に起きがけの体調不良や体のだるさが悪化してくので、やっぱり辞め時なんだなって感じます。

前のお仕事の時は精神的ストレスや不調が大きくて休みがちになって辞めたけど、今はそれもありつつそれ以上に一向に体調不良が良くならない。

元から活力に溢れたバリバリ元気なタイプではないけど、体が元気な時とそうじゃない時はあるわけで。
いつからかずーっとそうじゃない時が続いてて、数ヶ月に一度こうやって当欠するようになってきた😂


周りに迷惑かけるのもわかってるけどそれ以上に自分が大事だし、色々調子悪い中お仕事行って周りに変な態度取るより休んだほうがいいなって思う真顔

それならさっさと辞めちゃえって感じだけども、まぁ転職は年内を目標に…ね。



休んで半日経ちますが、まぁだるさは軽減しませんよねキョロキョロ頭もスッキリしないままだし。


そんな中、ふと思い立って家の中の自分の周りのスペースを片付けてみました( •̀ω•́ )

やる気にならないとやらないタイプなので、それなりに大掛かりな片付けは久々。(笑)

いい気分転換になりましたねニコニコ


片付けてる時に4~5年前のイラストとか出てきたんですが、あまりの悲惨さに見ていられなくて構図とか使えなさそうなものは全部捨てました真顔

それと同時に成長してるなとも感じて、今後も頑張れそうですうさぎキラキラ







ていうか疲れが取れないとかとにかくだるいのって、病院行ってどうにかなるもんなのかな…?