4月になりました。

転職したい欲が強まるばかりの毎日です真顔


なんか先月の祝日明けからめちゃくちゃやる気無くなっちゃって、余計なこと口走りそうだし職場であんまり話さないようにしてたんですよね。
目の前には何故かやる気満々で色々押し付けてくるひとがいるし。尚更やる気無くなるよね~🙄

大好きな先輩も新体制に向けてそれなりにやる気あるっぽいので、やる気を削ぐようなことしか言えない状態だったし話さないほうが平和かなと。


そんな状態で土曜日、先輩とふたり。

久々に色々話しました。

問題の彼女のこととか最近お互い思ってたこととか。


そしたら「2週間くらいずっと暗かったもんね」って言われちゃって( ̄▽ ̄;)
わたし喋らないと暗いんだっけなっていうのを思い出しましたね爆笑


問題の彼女が作った謎の表とか、彼女は辞める気なさそうだということとか、彼女は遠回しにアピールしてるらしいこととか色々聞きました🙃

彼女辞めないなら尚更わたしが辞めるしかない真顔


マメに求人見ながらお勉強頑張ってます😌