14日、誕生日でした🙃

27歳になり、流石にもう誕生日を嬉しいとは思わなくなりました( ̄▽ ̄;)w


なんならその日はお昼くらいから色々考えて落ち込んで沈んで腹痛に悩まされたくらい真顔

生まれてきた理由とか、生きるってつらいなとか、誕生日に何考えてんだって話よ。




で、15日は14日の代わりに前々からお休みを取ってたんですね。まぁ色々都合よかったからなんですが。

ですがそれもなくなって。(笑)
理由については同じことをしているわたしもよくわかるし、次を楽しみに待ってるのでね😘



その代わりクリスタをバージョンアップしたり、今描いてる絵でGIF作るためにめちゃくちゃ絵を描いてましたニコニコ

昨日それを一旦動かしてみたんですが、我ながら素晴らしい出来で天才か!?と思いました爆笑

次は色塗って、終わったらまた動かしていくのだ⸜( ᐛ )⸝






そして昨日の朝ね。

ふと、転職しよって思って。

色々資格調べたり地元の求人見てたんですけど。


地元の求人ひどすぎるし資格も何を取ればいいかわからん!そもそも取りたいと思える資格がない!
オワタ\(^o^)/


今後のことを考えたらちゃんとした仕事がいいから、やっぱりプログラマーとかそういうのかなって思って。

家の人に色々話して聞いて。

やっぱりこの人ドリームクラッシャーだわ、と(  ˙-˙  )


でもそのあと色々考えて、やってみたいと思ったならまずは趣味としてなんかやってみりゃいいのでは?という結論に至りましたうさぎ

やりたいこともやんないでさ、死ねるかっての。

それにやってみていい感じならそういう仕事探してけばいいし!



今のお仕事、全く将来性ないんですよね。
資格云々の前に、正直運転免許さえあれば誰でもできるお仕事なんですよ。
発送に間に合わせるために急いでって、馬鹿馬鹿しいことこの上ないです真顔
命懸けだってのに本社の担当部署は間に合ってるからって何も対応してくれない。
事故って死んでからじゃないと何もしてくれないってことじゃん、ひどすぎるでしょ。
こんなことのために命懸けで頑張ってるのかって、考えちゃうよね魂が抜ける


そしたら辞めちゃえって、転職しちゃえって。



ということで今日買ってきました。

Javaの入門書!٩(   ᐛ)و

英語も苦手だしExcel使えないし今更かも知れないけど、まだ20代だし覚えられるはず!


ちょっとずつ頑張っていきます真顔キラキラ



30歳までには絶対転職するんだ!(`・ω・´)