お久しぶりです。2月ももうすぐで終わりですねうさぎ


あれから特にこれといったことはないのですが、そろそろ自分の記録用に残しておかないとなと🙄




まず、年末からあんまり絵と体の調子がよくなくてしばらくは夜すぐ寝たり休みの日も何もしないことが多かったんですね。
で、いざ描こうとしても何描いたらいいかわからないしどう描いたらいいのかもわからない。だからすぐやめちゃうことも多くて、結構ストレスでした。

が。

わたしが好きそうないいバンドないかなーと探して、LINE MUSICでプレイリスト作って、バンド毎に聴いて気に入った曲でまたプレイリスト作ってってやってて。

そのおかげでスランプ抜けられて今ではいい感じに復活しました!٩(   ᐛ)و



そしてテニラビのバレンタインイベ。

最高過ぎんか???

推しくん可愛すぎて幸せハッピーよだれラブラブ





お仕事は、本来今週は市内のはずだったんですが。

お姉さんの忌引と天皇誕生日もあり、半端に入れ替えするよりわたしが今週も向こう行きますよということで交換したんですけど。

3週連続、体がしんどい。朝起きれない\(^o^)/

やっと来週市内か~って思ってたんですけど、なんかよくわからない研修でひとり1日使うからまた3人っていう日が何日かあって。
ふと考えてみたら、わたしかお姉さんどっちか市内の時に欠員が出たら市内のほうがその代わりに行くっていつからかなったんですけど、お姉さんまだ行ったことないんですよね。それなら一応休みなわけじゃないから試しに行ってみてもらうのもアリなのでは?と思って今朝先輩に相談して。それにわたしはそこそこ早く戻ってこれるし…。
まぁそれならわたしまた来週向こう行きますよと。

そして、本来は来週は市内で再来週から市外だったんですが、来週も市外行ってそのまままた2週間続くとなると1ヶ月半市外なんですよね(笑)

それは流石になぁ…と思って、お姉さんの予定が大丈夫そうなら再来週からまた2週間ずつの流れに戻しませんかということで、また来週も市外。

数年間ずっとひとりで向こう行ってた自分すごいし、体力なくなってるんだなって思いました🥺
最初は慣れない距離に疲れてたけど、慣れてからは全然平気だったのに。

まぁこの数年で色々行く場所や時間が変わったりしてるからね、仕方ないんですけどね凝視





そんなこんなで疲労困憊のわたしですが毎日生きてます。偉い!
先週から痛かった右足首が治ったかと思ったら治ってなかったし、今朝は右肩と右の肩甲骨が痛くてマジでボロボロだけど爆笑

だいすきなひとに会うまで死ねないもんね、わたし!





あと、弟とは完全に和解したっぽいですうさぎ


なんか呪術廻戦の漫画貸してくれたし、パソコン買うからって30万ちょいのローン組まされたけど、まぁ元通りかなって感じ。

ローンに関しては正直姉がやることじゃないと思うんですが、父親は絶対嫌だろうし母親に関しては専業だから無理だろうし、結局わたししかやる人がいないから仕方ないよねって…🥲











あ、今日のお昼は久々にリポDでした( ̄▽ ̄)

それとアーモンド1粒。これから食べれたらもう少し食べるつもり🙃