スマホを開けばソシャゲかTwitterかメモ帳。

そして気付けば最後の更新から1ヶ月くらい経ってる。

そんなここ数ヶ月ですうさぎアセアセ




最近は体調があんまりよくないけど気持ちは元気、ということが多々あります魂が抜ける

気持ちが元気な理由は、推しくん達のキャラソンのおかげだったりガチャで好きな子引けたりとかうさぎキラキラ

マジでわたしのガチャ運良すぎてすごい😂
今のイベガチャは今週だけでURの子2回引いてるし、月曜日はポイントガチャ10連でまさかのSSR出たしそのあとのイベガチャ単発で狙ってた同じ子が来てくれました♥️


体調はまぁ寒かったり暖かかったりで対応しきれてないとかもあるだろうけど、ストレスが大きいかなーと。


昨日寝坊して朝ご飯食べられなくて、お昼にめいっぱい食べたら食べすぎて夜ご飯食べられなくなるっていうことがあったので…
それなりにストレス溜まってってる気がする(   ´ཫ`   )

家にいると食べたくないけど食べなきゃいけないということが大半なので、3食食べる流れを当たり前にした大昔の人類をわたしは許さない真顔(笑)











ていうかものすごくどうでもいいけど、
ギズモに似てるって言われるのディスられてると思うのだけど気のせい…?

好きな人に言われたらなんでも嬉しいの…?

青春()すんのは別にいいけど周りに迷惑かけるのだけは本当にやめてよね~先輩が参ってるから…。