土曜日、ワクチン4回目行ってきました。

1回目の次くらいに痛くなくて、注射嫌いとしては嬉しかったです😂


まぁ朝から行きたくないって駄々こねましたが真顔

午後からだったんですが、午前中の買い物中にだいすきなひとのお誕生日ナンバーの車見つけて、「頑張れってことか~頑張るか~( ´  ` )」となって。
終わって嫌いな注射頑張ったご褒美にコンビニ行った帰りにも見つけて、「お疲れ様ってことか~ありがとうございます(*´ `*)」となりました(笑)



職場のお姉様は4回目は様子見って言ってるんですが、最近また増えてるなーと感じるし行ってよかったなって思います☺️

やるやらないは個人の自由だからね、別に何でもいいと思うけどさ。


仕事柄やっといて損はないし、だいすきなひとと急遽会えるってなった時も安心かなーなんてキョロキョロw




なので昨日は副反応の微熱で頭ぼやぼやしてました。

が。

熱唱して絵を描く元気はあったんですよね🤣www

注射終わってからずっとやけにハイテンションで、今朝も朝から元気です凝視キラキラ








今絵がめちゃくちゃいい感じで、大好きな推しくんのおかげで更に上達してるなーって実感してますよだれラブラブ

推しくんが描きたくて、アタリの取り方を改めたりざっくり描いたものをいつもよりちょっとしっかりめに修正したり、今の自分にできることを全力でやりつつ新しいことにも挑戦してます💪(`・ω・´💪)



もうね、恋…。

推しくんのこと考えるだけでニヤニヤしちゃうし、幸せだし、心の底から作者に感謝ですよほんと。

毎日家の人に「推しくん好き!」「推しくん可愛い!」と言っては困らせてます爆笑



今の楽しみは帰って絵を描くことうさぎスター

わたしが見たい絵はわたしにしか描けないしね。




今週も元気に( ´  ・ ω ・ `)و がんばるぞい!