昨日の朝、腕が痒くて掻きむしって痣ができる夢を見ました。

そしたら右前腕、縦に2ヶ所縦並びに虫に刺されてて腫れてました🙄💦




何だかんだ毎日元気ですうさぎ

昨日は一瞬かなり落ち込んで虚無ってましたが、帰って少ししたら治りました( ̄▽ ̄)





先週は月曜日からそれぞれ災難で、極めつけは金曜日のわたしの行ってるルートでのアクシデント。

なんか電話しないといけないやつに時間かかって、その最中に地震きてその影響で高速が途中から通行止めになるっていう魂が抜ける

職場に着いたの18時過ぎ😂

この日はマジでわたしでよかったなーと思ったし、これで今週の皆の災難チャラにならないかなーとか、来週は平和だといいなーって思ってました🥲




今週は県内の営業所から上司にあたる存在のお姉さんが来て、昨日一昨日同行しました。

お昼ご飯誘われたのは嬉しかったけど、好きだけどご飯食べるのは申し訳ないけどお断りしました😭

一緒にご飯食べようって、当然食べるのがメインだから嫌なんですよね…。他人とご飯はわたしがいいと思わないと色々しんどい…。
飲みに行こうっていうのだったら全然いいんですけど🙄💦

色々お話ししたいこともあるしお近づきになりたいんですけどね、本当に申し訳ない…泣くうさぎ






あとあと、今週の頭に社用車のフィットの車検と板金が終わりました*\(^o^)/*


代車も20万以上走ってるめちゃくちゃ頑張ってる子じゃなくて初めて見る別の子で、ナビはついてるのにETCがありませんでした😂


できればもう乗りたくないなーと思ってたんですけど、今度は市内の時乗ってる軽が車検で来週からわたしが市内なんですよね真顔

フィットは1日で終わったし、せめて火曜の朝には戻ってきてほしいな…😢
いちばん混む時間帯の料金所でETCないのつらすぎ😢


 





来週もまた頑張って生きていきます_( _´ω`)_