この前のイベントでしたが。



…もしかしてだけど、たちばなさんそこまで人気ない…?

それとも今回のイベント自体あんまり…?







そして昨日、配信で見ました!

チェンソーマン!!!


全体的に綺麗すぎて鳥肌だし、やっぱり漫画同様泣きました😂


OP米津さんていうのもぴったりだし、グロめだからその辺どうなるのかなーと思ってたけど大丈夫そう(何が?)




金カムも毎週アマプラで追ってて、漫画で最後まで見たけどやっぱり面白いなーと。

是非最後までこのまま勢いよく完結してほしい…!





異世界おじさんも気になるし、うる星やつらも気になるし、来年はるろ剣やるんですよね。

見たいもの多すぎて大変だけど楽しみいっぱい照れピンクハート


今はひとりでワンピース見てるけど、金カムとかH×Hとかジョジョを見直したい気持ちもある…😥

何度も見てるけど何度でも見たくなるんですよね…🥺







あ、テニゴーなんですがU-17の4人の特典ゲットしましたピンクハート

既存のSRがもらえるので、まだ持ってない子が多いから嬉しいですニコニコ

ただ全クリしたらどうなるんだろうという疑問。
ミニゲームで見れるイラストが増えてくのかな?


オタク楽しい~照れピンクハート