ほんと毎日あっという間で怖いです。

趣味が忙しくて充実してるからいいけどねよだれハート


そういえば先日の接触事故、10対0で相手さんの全額負担になりましたうさぎ

だからどうってことはないんですが、修理はいつになるのやら…🤔
そろそろ車検だしそのついでになりそうな気がする🙄

ていうかいっそ20万km走ってるし、また中古でいいから車変えてくれないかな(小声)






先週は大好きな先輩から「可哀想」って言われるくらい忙しくてまぁまぁ大変な週でした魂が抜ける
どうにもわたしは治験と相性が悪いらしい🥲


金曜日の夜は家の人の実家に行って、まだわたしが会ったことないらしい親戚が来るから挨拶しました。

わたしの実家ではたいした親戚付き合いがないから、そういうものに耐性がなくてつらかったです😂

仕事柄わたしが何持ってるかわからないし、遠方から来てるから何かもらっても嫌なので、一緒にご飯は断固拒否させていただきましたが真顔
それに職場の食事会と違って親戚関係だと終わりが見えないし、何よりわたしが「このひとは、このひと達は大丈夫」って思えないと一緒にご飯食べたくない…。




土曜日は愛車ちゃんの1年点検して、日曜月曜はずーっとイベントやらゲームやらでした昇天


最近連休の時イベントが重なるし、わたしもついつい色々やりたいから夜更かししがちになっちゃう😓
この前の連休は4時間しか寝てない日があって、お昼寝で寝てない分寝た感じでした(笑)




職場ではイラストブームがきていて、先輩とわたしとお姉様とでは方向性が違うけど毎日何かしら描いて楽しんでます爆笑

先輩はハマればすごいと思うから、是非そのまま極めていただきたいところではありますねうさぎピンクハート




色々あるけど毎日楽しいし、ちゃんと生きてるわたし偉いぞ~⸜( ◜࿁◝ ⸝︎︎