8月ですねにっこり

今年もあと4ヶ月と考えるとあっという間…🙄




月曜日がちょうど1日だったので、月曜日からゆるーく運動を始めてみました∠( ˙-˙ )/

いい感じの動画を月水金と気分で土日でやることにしたのです花

健康診断のあとから何故か体重が落ちてるので、モチベ的にもいい感じニコニコ




火曜日かな?
朝から市外にいる事務のお姉さんが今後の業務の変更点の説明をしてくれたんですけど、早い時間にお姉さん来るしわたしが1階で作業する日だったからいつもより早めに行ったんですね。
前日大好きな先輩が「私も下やるから」って言ってくれたんですけど…申し訳ないから早めに出てそれなりに早く着いたんです。

そしたら先輩既に車にいて降りるところで、なんか考えてること似てるなぁと思って嬉しくなりました照れ

それで作業始まったら始まったで何も言ってないのにちゃんと役割分担されててすごくやりやすくて、正に阿吽の呼吸って感じでした…!✨


こんなんもっと好きになるじゃんね真顔ハート



その日の夕方は急遽プリンターの修理があって。

いつもより帰り遅くなったけどものすごーく楽しかったのでおっけーですよだれキラキラ

修理に来たいつもの男性が、来客用の出てたのにわたしのスリッパ履いたりお姉さんのスリッパ履いたりしてちょっと困っちゃいましたけど😂💦


待ってる間は絵しりとりして、めちゃくちゃ面白かったです笑い泣き

わたしが描いたよくわからないのをわかってくれる先輩本当に大好きハート





昨日は珍しく早く帰ってこれたので、昨日発売のゲームを探しに行ったんですうさぎ

ここならあるでしょと思ってたところに行ってなくて、その後トイザらス行ってもなくて、電気屋さん行ってもなくて。

結局ダウンロード版を買いました悲しい

これなんですけど…↓

 

学校であった怖い話を実況動画で見てやってみたいと思ってたので、知ってからすっごく楽しみだったし体験版もやったんです~よだれキラキラ


やり込んであらゆる可能性を潰したいと思います真顔






とまぁね、毎日楽しい中ちょっとよくないというか不運まではいかないにしろ色々あるんですけどね。



実は7月の連休明けの週がめちゃくちゃヤバい週だったんですよねキョロキョロ


それはそれでお仕事楽しかったけど、初めてってくらい忙しいというか大変なことが重なってね。


その週の金曜日に「今週散々だったね」みたいに言われるくらいにはヤバかった(笑)



だからわたしは、その分お釣りくるくらいのめちゃくちゃいいことあるんですよ!だから今週ひどかったんですよ~あはは!なんて言ったんですけど笑ううさぎ



やっぱり何かありそうな予感真顔




きっとサイドミラーぶつけてから今までずーっと貯めてるんです、いいことエネルギー!!(?)




毎日アゲハ蝶やらクロアゲハやら7777777を見てますが、今日は何とトンボの群れを見たんです~!!


珍しいと思って調べたら幸福の前兆みたいに出てきて、わーやったーヾ(*´∀`*)ノと思いましたよだれ




これはやっぱり何かあるよね!真顔




ゲームも楽しみだし、来週はルートが変わるからそれもまた楽しみです😌




どんないいことが待ってるのでしょうか~うさぎキラキラ