昨日、職場のお姉さんにチェンソーマンをお借りしました真顔キラキラ




気になってるって話をしたら「貸しますよ!」って言ってくれたのでお言葉に甘えてよだれラブラブ


「とりあえず1話読んでみてください」って言われたので、お昼に1巻読んだんですよ。

1話で半泣きでした泣くうさぎアセアセ
わたし、人外と人間の絆に弱いんです…🥺


で、今日全巻読み終わってジャンプ+で2部も読んだんですけど。


最高すぎんか??

というのがめちゃくちゃ素直な感想です。(笑)


11巻は最初から最後までボロ泣きでした😭




久々に新しい漫画を読んだんですけど、読んでてこんなに鳥肌立っていい意味でゾクゾクし続ける漫画って初めて😂


11巻の最後のほうで「えっ!?」って大きめの声で驚いちゃって、家の人に「漫画読んでる人の反応じゃない」って言われました(笑)


とにかく「よかった」「いい」しか言えなくなるくらい、最高に良かった。



アニメ化がすっごい楽しみです!!よだれキラキラ

ただジョジョみたいに黒く規制かかったりするのかな?って思うとちょっと不安な気持ちもありますが…😥


もしOPとかをだいすきなひとが担当されたら、すごく面白いことになると思うなぁなんて考えたり照れ




色々とぶっ刺さる、わたしの中で初めて且つ最高の漫画でした昇天ハート


近いうちにわたしも漫画買って、2部はジャンプ+で追ってこうと思いますお願い




10月は金カム4期始まるしBLEACHの千年血戦篇もあるし、ジョジョ6部の2期も決まってるし、すっごく楽しみですハート