描きたい絵の参考画像を検索してたら行き着いてしまったのですが、思った以上に惹き込まれてしまいました😂

性癖とか性的な話になるので、このあとあえて文字小さくしたり伏字したり極力薄くしますキョロキョロアセアセ

そして多分文もぐちゃぐちゃなのでもし見られる方がいたらとにかく閲覧注意泣くうさぎアセアセ
ここ最近吐き出したかったことを吐き出しますオエー




















「構図決まらんなぁ~」と悩んでいた時、何の気なしに「そうだ!吊るすか!」と思ったのが始まり。
画像検索すれば当然卑猥な画像がズラッと出てくるわけで、でも嫌悪感とかそういうのはないから求める理想の画像をひたすら探してた。(流石に鬱血した爆乳の画像には軽く引いたけど…。)
で、吊るされたり縛られてる人がいるなら縛り手もいるじゃないかと思って、その絵を完成させてから縛り手を検索し始めたんですね。縄○、縛○の方々を。
Twitterでいろんな方を見つけて「わぁすごい、これは芸術だ!」と本気で思いました。
Googleの画像検索で見た縛られて玩具とかで責められてるようなものではなく、上手く言葉にできないけどとにかく芸術的だと感じたんです。
見る専の鍵垢で非公開のリストを作って、その方達をリスインして、更に検索してく中で見つけたすごい方をリスインして、を繰り返してます。
それから少しして、どなたかの引用RTでAVの紹介的なつぶやきを見たんですね。
隠しきれないけど伏せますが緊○G○NINというタイトルで、○師の方5人ひとりずつ女優さんを責める…というSMものなんですが。
YouTubeで縛○の方のチャンネルを見つけてそこで初めて動画を見たんですが、それがもうすごくて。
そこから動画というかショーというかライブが見たいけど…となっていたところにそれを見つけてしまって、結構悩んだ末に水曜日にダウンロード購入してしまいました。
やっぱり映像は写真と違って生々しいですね(笑)
SMものは見たことがなかったし見ることはないだろうと思っていたのですごく衝撃的でした…。
でも縛る以外のふたりのアイコンタクトとか、言葉責めとか、とにかく飴と鞭が皆さんとても上手ですごいなぁこれがプロなんだなぁなんて思いながら今日半分見終わりました。
で、それを見ていく前から気になってたんですけど、更に「やってみたいな」という好奇心が強くなってきて。でもそんなん誰にも言えないし、誰でもいいわけじゃないしでモヤモヤして。
まず家の人と2年もそういう行為自体がない。家の人とはもうしたくないというかできない。今度行為をするなら相手はだいすきなひとがいい。そしてその方にそういうことをされたい。だから見てる時に置き換えちゃったりして、ひとりニヤニヤしてたり(笑)
まぁそれはいいとして。
元からMっ気はあるんです。噛まれるの好きだし、可能なら首絞めもしてほしい。首絞めに関しては何年も前に家の人に最中に頼んだら「手が何本もあるわけじゃないしそんなんできない」みたいなわけわかんないこと言われて行為そのものが中断したことがあるので二度と彼にはそういうことは頼まないと決めました。ただでさえ彼との行為は楽しくないし大して気持ちよくもないのに…(不満)
まずわたし自身YouTubeの某猥談チャンネルで見るようなすごい体験や動画みたいな行為をしたことがないし、快楽より気持ち重視だった(?)ので憧れがあるんですよね。あんなにイき狂うのって都市伝説じゃないの?って思うくらいです(笑)
わたしもおかしくなりそうなくらいのものをしてみたい。もうわけわかんないくらい乱れてみたい。勿論だいすきなひとかイケおじ相手に。その映像見てるとそれが満たされてる気がするんですよね。
でも身も心も満たされてみたいなって。素直になりたい。




とまぁこんな感じかな?🤔

かなりぐちゃぐちゃだしわけわかんなくなっちゃったけど、書き出したらすっきりした気がするにっこり


てかこの歳になって性癖思いっきり歪んだな?キョロキョロ

だいぶしてないから今更家の人に触られるのやだし、もう感覚もやり方も忘れてしまったよ…(小声)



今後の目標としては生で緊縛見てみたいですねよだれキラキラ

受け手と縛り手の表情も見たいし、あの職人技も目の当たりにしたい…!!



あーーーだいすきなひとに抱かれたい泣くうさぎラブラブ

その方には素直になれると思うし、なんかもう懺悔するみたいに全てを打ち明けたいよね真顔(?)

だいすきなひとへ。
わたしは全てを受け入れる覚悟ができてますので何卒よろしくお願いします🙏✨wwww