気付けば6月も半ばキョロキョロアセアセ



最近は特に何事もなく穏やかに過ごしてますにっこり

変わったことと言えば、6月から別のルートの最後の箇所に入る時間くらいですかね🙄




今はお手紙の準備をしていて、昨日は休憩中に色々書いては消してました😂

夜は個人的に懐かしいと感じるV系の曲を流しながら下書きしてみて…なので昨日は絵を書いてません( ̄▽ ̄)


モンハンは週末くらいからさっぱりやってないので、今週どこかでやりたいと思ってます🥲



絵に関しては、この前pixivにあげたやつが思いの外ブクマされてて驚いてます驚きハッ

ちょっと特殊なのでアレなんですが、やっぱり需要はどこかしらにはあるんだなぁと真顔キラキラ


その絵から「しばらくはこういうのが描きたい!」っていうのができて、その界隈を調べ始めたんですね。何とは言えませんが…。

そしたら画像検索した時にだいすきなひとに似てる人が出てきて焦ったり、自分もこういうことしたいなって思うようになったり、やっぱりこれは芸術だなって思ったり感情が忙しかったです昇天
わたしもだいすきなひととそういうことしたい!とかも思ったり🤣



あと夢見がよくない!

悪夢こそ見ないけど連日変な夢ばっかり見ますキョロキョロ

疲れ?ストレス?よくわからないけどたまにはいい夢見たいよぅ😢








とりあえず今週の目標は、金曜日の午前中に絶対お手紙を投函すること!プンプンキラキラ

あと土曜日に天気次第で洗車行きたいなニコニコ




天気は悪いけど今日も元気に頑張ります💪( ¨̮ 💪)