なんだか疲れちゃった。

わたしひとり、普通にどこでも行けるからしんどい悲しい




自分が元から行ってたルートはなんてことないけど、前日の夜とか当日に言われるとやっぱりちょっとテンパっちゃう。
それがこれまで行ってなくて去年の夏に2週間とかしか行ってないくらいのルートってなると、もうやばい。
今朝通勤時からなんとなーく落ち着かなくて、前につく車だったり行った箇所の知らない人だったりがすごく嫌で。
ここ最近では珍しく苛々してました😢




ルートが変わることに関しては別にいいとして、それに対するストレスが思った以上に大きいことがわかりましたキョロキョロ

先週はどちらに行ってもあまりいいことがなくて…金曜は珍しく残業というかチャーター便を頼んだので、ちょっとだけ遅くなったり🥲

いや、それはいいんだけどねにっこり


なんかこうもよろしくないことが続くのかぁ…と落ち込みそうです。

今日もなんだかんだあって、やっぱりか(笑)って思っちゃって。それもよくないんだろうけど…。



先々週くらいから続くこの不調、すごくいいこと起きないと釣り合わない!!!ゲロー
心身共に疲れてるけど、心は結構元気なのでそこまで悪く考えないように頑張ってるつもりなんですがね…。





明日からまた上手いこと切り替えて頑張りたいと思います…魂が抜ける