月曜日から調子というか気分は良くなかったです真顔

早退もしたし休んじゃいました魂が抜ける

転職について前向きに家の人と話し合って、状況が変わらなければ辞めるつもりです。


だってさ、辞めるって言って4年経って辞める兆しがないんだもんそれなら先に辞めたほうがいいじゃんキョロキョロ
それに、雇い主の社長が変わる前に辞めたいって話を先輩としてるんです。次の社長が不倫上司だし。

社会的に殺されやすいことやってんのによく生きてんなって思いますね(小声)

しかも話を聞いてると付き合う女に影響受けるタイプらしいので、相当タチ悪いなって真顔



まぁどうせならボーナス貰ってから辞めたいし、もしかしたらそれまでに先にその人が辞めるかもだしね!

まだふんわりとしか考えてませんが…にっこり



でも「どうせわたし辞めるしな!(`・ω・´)」って思ったら、すごく気持ちが楽になったし無理して会話しなくてもいいやってなったのでとてもよい😂
ただ目の前にいるのは耐えなくちゃいけないけど…🥲



イラストもいい感じだったのに、今週はさっぱり描けてないのが残念…。

メンタルやられるとすぐ影響出ちゃうので、やっぱり心穏やかに平和に過ごしたいものですな~昇天






あ、そういえば金曜日はからあげクンのお誕生日だったんですね。

いつものローソン寄ったらHappy birthday!ってフライヤーの辺りに貼ってあって、誰が??と思って見てたらからあげクンでびっくりしました笑い泣き

調べたら36歳で「あー彼女と同級生なんか…」と思いましたが、からあげクンは可愛いので好きですよだれラブラブ




昨日は大好きな先輩と久々にたくさん話した(気がする)し、やっぱり彼女不在だと平和だなぁと😌

半ば押し付けるように貸した(笑)BL小説、文字だけでも結構読めるって言ってて嬉しかったです(*´`*)


誰とも話さないなら話さないでいいんですけどね。
職場を出たら基本話し相手いないし、話したくなったらわたしはいろんなものに話しかけるので☺️




どうせわたし辞めるしな!(`・ω・´)

この精神で明日からまた頑張ろうと思います昇天