先週のことなんですけど、今日発覚したらしく。

なんかほんといろんな人にごめんなさいって感じ。


でもこっちとしては一応相手方に確認してるし、とか色々言い訳じみたことを考えてしまったりして。

事務さんも言ってた「○○さんで気付けたんじゃないの?」、それも確かになって思うけど。



結局悪いのは最初に気付けなかったわたしなんだよ。

ちゃんとやることやらなかったわたしが悪いし。



ってわかってるんだけどね、あちこちに対して不満が出てきちゃって、そんな自分が悲しい。

内々でちゃんと連携して把握しててよとか、あの人何でどうやって確認したの?とか。




先輩は「ちょっとトラップ多すぎたよね、それは悪くないよ」って言ってくれたけど。

お姉さんも優しい言葉くれてフォローしてくれたっぽいけど。




わたしはこういう時肯定が欲しいんじゃなくて、怒られたい。

怒らなくても、強めの言葉で喝を入れてほしい。

優しい言葉はその後でいい。


ぬるっとした中途半端な当たり前の言葉で注意されて終わるのがいちばんつらい。




家の人にも「ちさちゃん悪くなくない?」って言われたけど、「悪いってわかってるなら次からちゃんとやりなね」とか言われたい。

まぁ実際家の人に言われたら腹立つと思うけど。





なんか自分の中ですごく納得いかないし、普段何もしない担当が対応してくれてるからお礼言わなきゃいけないっていうのもちょっと嫌。

普段何もしてないのに。
こういう時ばっかり偉そうに。
そして機嫌悪く「次から気を付けてよ」って言うんでしょ?

してやってるんだからっていうのが強すぎるから嫌。







めちゃくちゃ納得いかないし腹立つから、

今回の件に関する略称とかこの仕事をやる上で絶対必要そうな略称や情報や知識を、

全部頭に叩き込んでやろうと思います。


上司みたいにそういう学校出てたり専門行ってたりしてないけど、通達は絶対頭に入れてやるしネットでお勉強しようと思います。


さも知ってて当たり前、みたいに言われたのも納得いかないし。
そりゃその界隈の人間からしたら知ってて当然でしょうが、ただの一般人だもの知らないさ。



(_`Д´)_クッソォォォォォ!!