家の人に出会う直前に好きだった人を夢に見ました。

やけにリアルだったなぁ。



背が高くてスラッとしてて、かっこいい人でしたニコニコ

飲み屋で〇様って言われてるとかなんとか言ってたっけなぁ。

当時急に仲良くなり始めた中学の時のお友達とゲーセンにいるっていうのに、わざわざ来て待ってたりしたこともありましたね。
今思えば、たかがホテルに誘うためにそこまでするかな?と思います😂その時にはもう家の人と付き合ってたし、12時までに帰って電話しろと言われていたので泣く泣く帰りましたが…。


わたしの傷んだ髪を、癒されるとか触り心地いいとか言って運転しながらずっと触ってました。
車は2台持ちで、片方の車にはキャリーバッグが乗っててその中にスキンやら色々入ってた記憶が🤣🤣🤣

まぁそういう関係だったんですけど、わたしはその人が好きでした。

ドライヤーやってくれたり、自分が使ってるヘアオイルをつけてくれたりして。

どこまで言っていいですか、って聞いた時、ダメと言われて何も言えませんでした。わたしの意気地無し😡


まぁ出会ってから家の人と付き合ってる時まで数えられる程度しか会ってないし、最悪なお別れとなりましたがね🥲



あの時俺とセフレになってくれじゃなくて付き合ってくれって言われてたら、わたしはどうしたんだろう。

怖いけど、頑張って別れたかな?

それとも変わらずに断ってブロ削して逃げたかな?


今更考えても仕方ないし意味ないけどね。





今の時代、ちょっとした情報からSNSを特定することって可能じゃないですか?

この前職場の皆で仕事で関わる人のTwitterを特定できちゃいました(笑)

もしかしたらわたしも特定されてるかもね笑い泣き


で、まぁそんな感じで1時間弱でその人と周辺の人のSNSを特定できちゃったわけなんですけど。

見て今更どうもしないのにね!
我ながらネトスト乙。

非公開ではあったものの、お友達はそうじゃないからそのやりとりはちょっと見えるじゃないですか。
お別れした時期、もしかして病んだのかな?って感じでした。


そして何年か前に結婚されたみたいで、ああおめでとうございますって思いました昇天





家柄がどうのとか言ってたし、どう見ても望み薄だったから、わたしは多分家の人に行っちゃったんだよね。

その結果が今のこれだよ真顔


彼に会うことはもうないだろうけど、わたしはわたしなりに幸せになろうと決めました。

別に見返すとかじゃないけどさ。










わたし、いつまでも過去に囚われてるなって。


ダメ男ちゃんのこと思い出した時とかもすごく思う。


もう全部昔のことなんだからさ、忘れろとは言わないけど前を向いて進まなきゃなのにね。


思い出を思い出のままで止めたい。

そこからタラレバ考えないようにしたい。