今日も彩雲を見ましたお願い


最近よく見るけど時期なのかな🤔


でも「いいことあるなぁ😆」って思えるから幸せですヾ(*´∀`*)ノ



それから今日は、777もたくさん見ましたお願いキラキラ

やっぱりいいことあるね(∩´∀`∩)♡




ただ色々見たり感じたりして思うのは…

いいことってなんぞや?

ということ。


だって今も生きてる時点でそれはもういいことだし、早く帰れてもいいことだし、美味しい飲み物見つけてもいいことだし🤔

それよりももーっといいことだとしたら、それはもうわたしにとって大願成就ということになりますね真顔


エンジェルナンバーも気になって調べると「幸福が訪れる」とか出てくる時あるけど、その幸福もいいことと同じでなんぞや?って思っちゃう🙄



でもいいことも幸福も、

ってことはもうすぐ会えるんだなぁ!(◦ˉ ˘ ˉ◦)

と思ってニヤニヤしてるからいいんですけどね爆笑(笑)








そういえば今日、高校の時にやってたmixiに奇跡的にログインできたので完全にアカウント消しました真顔(笑)


つぶやきを見てたら普通に元彼の名前や写真があったり、関係があったクラスの男子とのメッセージのやりとりも残ってて痒くなった:(;゙゚'ω゚'):

半角カタカナとか伸ばし棒が-ってもうわけわかんないし怖いしアイタタタって感じです_(´ཫ`* _)⌒)_


ただその頃のわたしもまぁそこそこ可愛かった照れw




そして文字に起こすとよろしくない思い出は記憶の中に留めておくのがいちばんだと思いました😌







明日もいい日になーれ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。