毎日通ってる高速道路がひと区間しか乗れず、そこから1時間半くらい下道でした笑い泣き

でも今日はめちゃくちゃ天気いいからドライブ日和だし、たまにはありだなぁと穏やかな気分で目的地の1箇所目まで行けましたキラキラ


しかも今日は朝から割とハイテンション爆笑

だから余計に楽しかったです(*´ω`*)


朝なんとなーくCDを漁ってたら、だいすきなひとのあんまり聴かないCDを見つけて。

ジャケットのその方は今より若いはずなのに、今よりおじさんに見えてもう…(笑)

おじさん好きなわたし、朝から発狂寸前キョロキョロピンクハート

もちろん今も大人な感じで素敵なんですけどラブピンクハート


そしていつもよりも運転時間が長いから、その方のいろんな曲を聴けましたピンクハート

幸せだし、散りかけの桜も綺麗だし、とにかく気分がよかったおねがい



戻りも半分はやっぱりまだ高速通行止めで、下道だったのですが…。

途中右折待ちしてたらダンプの運転手さんに譲ってもらったり、やっと着いた高速の誘導の方(でいいのかな?)も親切で、とにかく行きも帰りも楽しかった爆笑ハート



天気いい中自然がたくさんの道を走って、

だいすきなひとの曲を聴いて、

わたしめちゃくちゃハッピーガールじゃん!ラブ

と思いましたハート



いいことだらけの今日。

本当にありがとうございますウインクハート