おはようございます太陽


変な夢を見ましたが不思議と気分は悪くないですキョロキョロ



見る夢はいつも部分的にしか覚えてなくて、

夢の中でも気付いたら場面が変わってるんですけど。


今日もあまり繋がりのない夢をふたつほど見ました。



ひとつは、猫を殺す夢

弱っていたのかわからないけど、泣いて謝りながら包丁で猫の首を刺してました…。

その後家の外を見ると、縁側の近くに子犬の死体っぽいのが見えたんですが、4匹ともじわじわ動いて最終的にはどこかに消えました。


これだけだったら後味最悪の夢ですねキョロキョロ


ふたつめは、だいすきなひとのライブっぽいものに行く夢。

音信不通になった高校の友人とふたりで、ハロウィンライブっぽいものに行ってました。

その方が歌いながらお菓子を投げてたんですが、何故か多くがわたし達のところに来てわたしがほぼキャッチしてた(笑)

その後ライブが終わり友人はいなくなったかと思うと、だいすきなひとがわたしのところに来たんです!爆笑

そしていきなり服を脱いだかと思うと「どう?」って聞いてきて、夢の中のその方は思ったよりむっちりしていたのでそのまま返してました(笑)

それからふたりでドライブするような感じで夢は終わりました。

我ながら「思ったよりむっちりしてます」って返答に笑える笑い泣き



最近だいすきなひとを夢に見ることが増えたキョロキョロ

むしろ最近まで夢に見たことなかったのに!



夢って本当に不思議だし面白いですね爆笑