わたしには好きなひとがたくさんいますおねがい

お母さん、弟、お友達、職場のお姉様方、仕事の取引先の方、いつも読んでる本の作家さん、絵柄が好みのイラストレーターさん、歌手さん、等々照れ

特に身近な人には幸せでいてほしいと、常々思っております。



そんな中で、長い長い片想いをしている方がいまして…ピンクハート

アーティストさんなんですけど、中学時代に初めて知ってからもうずーっと大好き。

中学~高校の時には「この方と結婚するの!」って思ってたくらい。

でも高校でめちゃくちゃ好きな人(当時の元彼)が出来てから、その気持ちをつい最近まで忘れてたんですね…。



わたしは昨年末に、後悔しない生き方をすると決めました。

そして今年に入ってからその方のCDを仕事中車で流してたんです。

「あれ?この曲こんな刺さったっけ…?」

と思いました笑い泣き


その聴いた曲が発売された当時まだ高校生だったわたしは、

「相変わらずかっこいいなピンクハート」「素敵だなピンクハート

くらいにしか思ってなかったんですけど…。

それから10年くらい経ってわたしもそれなりに歳をとりました。


感じ方も変わっているのは当たり前なのですが、そうじゃなくてもっとこう何と言うか、

「これまさに今のわたしに向けてのお言葉では…?」

と思えるような歌詞だったんですね(笑)

そのおかげでわたしは、同居人とお別れする決意が固まりました。



そして今年はわたしにとって変化の年になる予感がしてるので、今更ですがお手紙を書こうと思いまして。

感謝の気持ちをまずはスマホに下書きしましたニコニコ

書きたいことがありすぎて、これはヤバいと思うくらいの文字数で大焦り爆笑アセアセ

いい感じにまとまった頃に便箋や封筒が届いたので、そこからどういう風にまとめるか更に考え直した結果。

…なんとかギリギリ3枚に収められそう!(笑)

それでも多いだろうことはわかってるんですけどえーん



けど中学の時から好きなのに、よく今まで書かなかったなぁと我ながら思いますキョロキョロ

でもきっと今が書くべきベストタイミングなのかなと考えて、前向きに書いていきますおねがい


それにあの頃よりは字も上手になってるし!!キラキラ
(ちなみに小学校中学年くらいの時に、クラスでいちばん字が下手と担任の先生から言われたことがありました(笑))




その方の歌声を聴いていると、胸がときめいてドキドキするしたまに苦しくなる。

その方のライブ映像を見ていると、とても幸せな気持ちになれる。

今までもこれからも、大好きだなって思いますピンクハート

いつも幸せをありがとうございますラブピンクハート