誰もいない竹林でリフレッシュ | 【ARセラピスト協会 】セルフリンパ®︎セルフ3分リンパ®︎メンタリンパ®︎【金山ヒルズSP】【リンパ&メンタルサロンAmour】

【ARセラピスト協会 】セルフリンパ®︎セルフ3分リンパ®︎メンタリンパ®︎【金山ヒルズSP】【リンパ&メンタルサロンAmour】

講師(リンパセラピストスクール代表、大学サテライトカレッジ等)講演(厚労省関係、民間団体、企業等)セラピスト(リンパ、カラー、指ヨガ、メンタル心理)
業務提携防衛省共済組合守山支部(陸上自衛隊守山駐屯地)
ARセラピスト協会代表

蔓延防止ギリギリ前の先週、兵庫県と京都へ行ってきました。

今回プロのカメラマンさんとヘアメイクさんにもお願いしたのですがそちらの写真は2週間後ぐらいになるそうです


私の一眼レフに入っているものですが






車折神社の中にある芸能神社の玉垣
場所が正面に変わっていて
宝塚歌劇の方と同じエリアでしたラブ嬉しいラブラブ

多くの方々の玉垣が奉納されているので
名前を見るだけでも楽しいです
とても御利益があると有名な神社です




真っ直ぐな参道も誰もいませんでした




竹林の道ではまっすぐ空に向かって伸びた竹の圧倒感に吸い込まれそうでした







誰もいない竹林を独り占めできましたおねがい

なんて贅沢






人力車が一台



竹林は人力車も雰囲気あるけど

私はゆっくり歩いた方が楽しいのでテクテク



そしてランチはだーい好きな湯葉の京懐石ラブ



どのお料理もとても美味しくて


大文字の山や平安神宮、清水寺、比叡山、京都タワーなど眺めながらいただきました



少し散策

京都はマンションを借りていたことがあったので

この辺りは庭のようなもの




と言っておきながら、方向音痴の私は当てにならないです爆笑




メジロちゃんにも会えましたキューン




今回は兵庫では

プロカメラマンさんとヘアメイクさんに

お願いして夢だった写真を撮影しました


今年の目標の一つ、あっという間に叶えることができ感謝です



こちらは2週間ほどかかるみたいなのでまだ手元にはないです



オミクロンが猛威を振るうなか

マスクは何と三重にしていました凝視


最近は普段も外出時はフィルタータイプのと立体マスク、普通のマスクと三重

全て「ヤマシン」のものを使っています


その他はJN95とヤマシンを使っています


アルコールをかけても影響のないマスクなので

時々アルコール噴霧しております