スターウォーズ展とメンタル心理 | 【ARセラピスト協会 】セルフリンパ®︎セルフ3分リンパ®︎メンタリンパ®︎【金山ヒルズSP】【リンパ&メンタルサロンAmour】

【ARセラピスト協会 】セルフリンパ®︎セルフ3分リンパ®︎メンタリンパ®︎【金山ヒルズSP】【リンパ&メンタルサロンAmour】

講師(リンパセラピストスクール代表、大学サテライトカレッジ等)講演(厚労省関係、民間団体、企業等)セラピスト(リンパ、カラー、指ヨガ、メンタル心理)
業務提携防衛省共済組合守山支部(陸上自衛隊守山駐屯地)
ARセラピスト協会代表

天王洲アイルで開催されているスターウォーズ展に行ってきました🍀

こちらは写真撮影も自由にできます

そしてゆっくり見れます






映画で実際に俳優たちが着用した衣裳、小道具、模型、コンセプト・アートなど約200展
これだけの規模の展示品を見ることができるのは、日本では最後の機会になるらしいです

そして面白かったのはインタラクティブ・クエスト


メンタル心理カウンセラーの勉強をした時に目にした内容とかもチラホラありました

性格形成のような内容の



会場内に設置された質問に答えながらID付きブレスレットをタッチしていくと、性格や価値観などのアイデンティティーが反映されたオリジナルキャラクターが作られます


私はこちらでした




スターウォーズは数回映画を観だ程度ですが
とても楽しめました