ハロウィン(金山ヒルズとプライベートとおまけ) | 【ARセラピスト協会 】セルフリンパ®︎セルフ3分リンパ®︎メンタリンパ®︎【金山ヒルズSP】【リンパ&メンタルサロンAmour】

【ARセラピスト協会 】セルフリンパ®︎セルフ3分リンパ®︎メンタリンパ®︎【金山ヒルズSP】【リンパ&メンタルサロンAmour】

講師(リンパセラピストスクール代表、大学サテライトカレッジ等)講演(厚労省関係、民間団体、企業等)セラピスト(リンパ、カラー、指ヨガ、メンタル心理)
業務提携防衛省共済組合守山支部(陸上自衛隊守山駐屯地)
ARセラピスト協会代表

ハロウィンという名にかこつけて

ここ数年は着てみようかしら…と思うものを年に一度の楽しみで着ています


今年はプライベートでは
「美女と野獣」からベルのドレス



イエローだから
撮り方がとっても難しかったよ

元々細いわけではない上にレンズを通す時膨張色になるから親方並みに写るのだ








金山ヒルズハロウィンデーは

「犬夜叉」桔梗風





この姿で講義をしました
袖は襷を巻いておりました






そして


娘が着てみる?と貸してくれたのが

SWAT

ちょうど実際に射撃ができる方がいらしたのでポーズを教えてもらいました



背景がAmourだとあまりにもミスマッチで
沖縄の時に撮った景色を背景にはめ込みました




ちなみにアイビーは豹⁇


番外編はインスタアプリから





私は過去に名古屋でのパレードにエントリーしましたが2回とも雨天中止タラー

参加費は戻らないのでそのまま

なのでもうパレードは出ない方針
一度も出たことないけどガーン

機会があれば出ますがてへぺろ


渋谷のような迷惑になるようなもの

税金を投入せざるおえないマナー違反なものは良くないなと思います


パレードのことを否定している方がFBにいますが

私とFB繋がりの人は出もせずに、ハロウィンを楽しむこともなく

地方から渋谷の苦言をFBで言っておりました


なんだか哀れに見えました

きっと自分も仮装して楽しみたいんだろうなって深層心理にはある気がします


7年ほど前の私は

ハロウィンが大嫌いでした


街は仮装で大騒ぎ
私はボッチハロウィン

いろんな環境も変わり今は楽しみの一つ



着たい服がないときは無理して仮装せず何もしない年もあるかもです


自然体でいきます


何もドレスで外に出るわけではないので

皆さんの中に着てみたいけど…と思っている方がいれば

家の中で楽しめばいいし
カラオケの時でもいいから

ぜひ変身を楽しんで


心に肥料を投げかけましょうピンクハート