こんにちは〜

arですニコニコ


先日初めて投稿ネタで

ブログを更新してみました


ネタは

音符髪質が良くなったトリートメント音符



もう少し詳しく紹介します


ペタッとしてきた

アラ還の髪に悩んでいましたが

シャンプー&リンスを

コチラに変えて

髪にコシが戻ってきました照れ


↑コレです↑

クーポンがもらえたので

シャンプーとセットで

3ヶ月ほど前から使用中です


それまでは通販で購入のシャンプーを

もう20年以上使用中でした

アラ還になってエイジング対応商品

もあるので切り替えるか

悩んでいたのですが少し

お高めでしたので…決めかねていて


そこの商品もすごく気に入っていて

有名なのは洗い流さないトリートメント

ハート海藻ヘアエッセンスハート

パサつきを抑えて髪の毛

ツルツルになります

なのに全然ベタつかないのが良い


↓コレは今も使用中↓


 


 

 

↑寝癖直しにコチラ

髪がサラサラになります


先日行きつけの美容室に行った時

美容師さんにも髪の毛のコシが戻ったね〜と言われました!

スカルプDのおかげかも🦆

コシだけじゃ無くてツヤも出てきた感じ

以前のブログにも書いた

リアップリジャンヌも

只今2ヶ月経ちました

コチラは育毛剤なので3ヶ月以上使わないと

効果はわからないと書いてありましたが

医薬品でミノキシジル配合

まだ薄くなってきたよ〜ガーン程度ですが

いつもの分け目が地肌丸見え

薄くなっちゃってからよりも

効果があるはず

↓毛根が生きているうちに始めました



↑コチラも効果は感じていて


どんな風か?


お産をした事のある人なら

アルアルだと思うのですが

産後少しして額の生え際に急に

産毛じゃない毛が生えだして

えっ!私の生え際が禿げていたの??

ってなるじゃ無いですか?

赤子のお世話で忙しく鏡も見ていられない

あの状態です

チクチクした産毛じゃない毛が

生え始めています

髪の毛の中で見えないところにも

新しい毛が生え始めているハズ

頭皮が透けていたのが気にならなくなってきました!

シャンプー&トリートメント&育毛剤

   アラ還の頭皮&頭髪活

    絶対あきらめない


髪質が良くなったトリートメント

 

ご訪問くださり

ありがとうございました 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する