こんにちは〜

arです照れ


まぢ で ヤバいです

若者言葉で表現しています

最近ボケています

そんなの知ってるでもコレはだいぶひどい

夕方の忙しい時間にスーパーへ

夕飯の買い出しに

行きました

たいていまとめ買い3日分

買うものはメモしていました

なので買い忘れは無かったんです

書いていても忘れることも多々

無事にセルフレジもこなして

最近増えてますセルフレジ

でも ふっと思い出して

明日来るの面倒出だし

一品追加で又セルフレジ

一品のために広い店内一周

セルフレジって緊張しますよね

チャント通してますよ〜

ってアピールしながら作業

既にマイバッグに商品が入っているので

悪い事してないのに怪しまれないか緊張〜

そして

忘れたんです

わざわざ買い足したもう一品を

レジ脇のチョイ置き台に乗せたまま

レシートだけもらって

自宅に戻って気が付きました

ガ〜ン

もうプンプン夕方で忙しいのに〜

ボケてるんだから〜

最近は実家の両親が心配で

認知症発症前に

80代夫婦だから…

家族信託の手続きをしなきゃ

とか

人の事をお世話してるのに

私こそ認知症 疑われちゃう

こんなんじゃ任せてもらえないよ〜



悲しい時は美味しいものでも食べて

ふるさと納税のお品物
ビワです
みずみずしい爽やかな甘さ
まだ間に合うかな?
これからならメロンとか桃かしらね


お得にふるさと納税するなら 「ふるさとプレミアム」

 


↑ふるさとプレミアム↑
  ↓ふるなび↓


ふるさと納税サイト「ふるなび」

 



ご訪問くださり

ありがとうございます