こんにちは〜

arですニコニコ


私 知らなかったんです


みずほ銀行のATM が

土曜日は何をしても

手数料がかかるなんて…

えーん

先日 入金に行って驚きました…

びっくり

その日の作業は

夫のみずほ口座から

貸してるお金を

すぐ返すからと100万円貸したけど

それは詐欺にあったそうで

中々返してもらえていませんでした

やっと返せるだけ口座に溜まったので

引き出して返してもらい

その場で

私のみずほ口座に入金する

そのために土曜日にATMへ


つまり2回ATM作業する予定でした

ぼ〜っとしてたら¥220も

取られるところだった

気づいてよかった〜

いつも見かけない画面が出たな

とおもって良く読んだから

そして

えっ!いつから有料?

私が知らないうちに

最近変更になったのかしら?

人件費も上がってるし

しかたないか…

銀行ATMってみんな土曜日有料になったの?

と帰宅してネット検索

もっと驚いたのは

ガーン2010年のXに既にガーン

みずほ銀の土曜手数料についての

呟き有り…

ガーン13年前ガーン


う そ だ ろ


驚きました

夫の給料振込口座なのに

今の今まで…

平日しかATM使わなかったのしら

いやぁホントに

心底驚きました

おばさんはぼーっと

生きてるんだと

驚きました…


近年 銀行ATMが減ってきていて

私の住居の近くには

みずほ銀行は無いけれど

ATMがある事は

有り難いので

どうか無くならないで

と願います照れ

このATMが無くなったら

もうみずほ銀行とはサヨナラするよ

口笛

先日頼んだふるさと納税 びわです
みずみずしい爽やかなお味
美味しくいただきます

さとふるは還元率良いですよウインク

他と比べてみてください

ふるさと納税サイト「ふるなび」

 



ご訪問くださり

ありがとうございました