こんにちは〜

ar ですおねがい


小田原で温泉楽しんで来ました〜

万葉の湯は

何ヶ所か行ったことがあるのですが

小田原お堀端店

大変満足でした照れ


↓超お得なチケットはコチラから

アソビュー!ギフト

 

直接行くよりも↑コチラから

購入したチケットがとってもお得でしたのウインクお友達が取ってくれました

温泉施設やいちご狩りなど色んなアクティビティがお得に予約できます



購入したのは

入館料 ¥2730

お食事¥2000券付で

¥4000!

15%もお得です


他にも

小田原城見学券付のチケットもありましたよ

小田原城は前回見学したのですがすごく見応えありましたよ

自分で中の展示を見ながら天守閣まで登るので

温泉で疲れを癒やして帰るのも

良いですよね爆笑



 ↓お友達はこういう時いつもコレ持ってきます たくさん食べたいものねニコニコ

 


万葉の湯は館内着やタオルが貸出付なので

気軽に行けて

メチャお得照れ


お友達とゆっくりのんびり温かく過ごせました



小田原って

遠いと思ってる人?

静岡県じゃ無くてギリ神奈川県です

もっと近いところにも温泉施設あるもんね~

でもね 小田急線使うと運賃はそんなに高くなかったよ〜

新宿→小田原(90分)¥910

JRだと

品川→小田原(75分)¥1342

踊り子号(特急)使うと(60分)¥2362


近くに桜の名所がありまして

小田原線 新松田駅又は

JR松田駅 近くの🌸河津桜🌸


お花見してから行きました

それはコチラ



写真うまく撮れなかったのですが眺めはこのまんまの感じで素敵でした

桜まつり3/3までですが

まだまだきれいでしたよ〜


万葉の湯お堀端小田原店の売店で買いました

薔薇の香りでとっても良いです

万葉の湯では7枚入り4袋セットで¥1760
でした!箱根薔薇エキス入り!


ご訪問くださりありがとうございました