こんにちは〜

arです照れ


近頃火災のニュースが多いですね
もしも火がでた時の対策
されてますか?
私はカーテンは防炎の物を買うようにしています
カーテンは面積が多いのと
火がついてしまうと
天井まで広がるので
出来るだけ防炎が良いとおもっています
高価そうと思っている方へ


 楽天5と0 のつく日 

POINT最大4倍やってます

 


 

 



 

 



 

 


この時期はお子様が
進学や就職で

一人暮らしを始める
家庭も多いですね

カーテンは絶対に
防炎を用意してあげてください

ネットでも買えますよ〜口笛
↑想像したよりお安くて
サイズもぴったりに出来ていました!
私も引っ越し時 
ネットで買い揃えました
引っ越し前にオーダーして
自分が入居の日に配達頼めば
その日からさげられますウインク

幅も丈も選べます

こちらも用意したら万全かも🦆


 ↓お部屋の雰囲気に合う柄で!

 

自炊するならコレも用意してほしい↓鍋にかぶせて消火

 

 



 

 





ご訪問くださりありがとうございました