こんにちは〜

arですおねがい


昨日 美容室に行ってきました〜


アラ還の私は


トップふんわりショートから

ショートボブに 移行中


白髪は父の遺伝で まだほんの少し

染めるよりも見つけて 

根元から カットで

乗り切っています


父も定年過ぎまで

真っ黒フサフサで

同窓会では カツラなんだろニヤリ

と疑われていたそうな


そのおかげで

美容室代節約できています照れ


今通っている美容室は

引っ越ししてきてから

見つけたチェーンの美容室


5年前はカットが

¥3000くらいで

できたけど


今は¥4000超えるくらい


仕方ないよね

人件費も光熱費も上がってるから


感じが良くてサバサバした

一回り位年下(もっとかな?)のママさん美容師さんを

ご指名して通ってます


いつも電話で予約できるか

確認してから行ってましたが

娘にホットペッパービューティー

使えば 楽なのにニヤリ

と言われて調べました


既に利用中の美容室でも

ホットペッパービューティー使って

予約できるんです


更にクーポンも利用できて

dポイントも 貯まります

今なら2/15までアプリをDL&予約施術なら

初めてのホットペッパービューティー登録の方に

美容室で¥3000以上の施術利用するとお互いに

1000ポイントもらえる

紹介キャンペーン中です ↓

既に ご利用の美容室でも

ホットペッパーに載っていたら

予約枠がひと目で確認出来るので

電話で アーダコーダ

する時間も

省けちゃいます↓

紹介コードご利用くださいね



[PR]

友達紹介キャンペーン実施中!もれなく1,000ポイントGET♪#ホットペッパービューティー
※必ず下記URLから会員登録をしてください。
招待コード【m5tfLB】
https://beauty.hotpepper.jp/doc/cp/friends2401/?vos=wehpbhpblnkfrnd20240124001&openExternalBrowser=1


担当さんが

ママさんってのがポイントです

主婦の気持ちをわかる人の方が

私の要望を理解しやすいのでニコニコ

(手入れが簡単とか豆にカットしなくてもキレイを保てるとかそんなンあるわけ無い?

いいえあるんです)


それからママさんなので

ほぼ平日昼過ぎまでのご出勤

なので

私が美容室に行く時間と

バッチリあっているんです


どうせいつでも行けるので

混んでいる休日は行かないので



今朝はマンションの点検日で

いつ来るかわからない

点検マンを待つだけの日

予定入れられない日えーん


割と早く来てくれましたおねがい

これなら 美容室行けたな…


予約してみるか口笛

大丈夫でした

午後の予約枠空いてました!


ホットペッパーなら本当に簡単に予約できるんです


ちなみに急に用事が出来たときのキャンセルも

予約日が近くなければ

ポチだけで出来ることもあります

スミマセン電話 は しなくてもいいんです照れ

(アプリ上でキャンセルできる日程を過ぎた時は電話でしてね)

是非ご利用をウインク


ご訪問くださりありがとうございました