こんにちは〜

arです


年末に🔰胃カメラ🔰をしました


年明けて先日結果を聞きに行きました


結果は特に異常無し照れ



 

 



良かった〜笑い泣き


ポリープが沢山あって一つ取って検査をしたけれど


特に問題なし なんだそうですニコニコ


その胃カメラ


凄く辛いって夫に聞いていたので


嫌だなぁと思ってずっと先送りしていました


が、全然つらくなくて

眠っている間に


終わっていました照れ



でもね 胃がもたれるんですよ〜


夕飯は食べたあと寝ると


戻ってくるような気持ち悪さで


夕方6時に食べてるんです


寝るのは11時過ぎ


それなら全然大丈夫照れ


6時って早いですよね~


でもそれが一番調子良い


そして以前は飲めたアルコールも


今は少し飲んでも酔っ払っても無いのに


シャックリがずっと出てその後は飲んだり食べたりしたものが


胃の中で消化されずにずっと残った感じが出て


全然楽しく無いんです…


これが老化なんですかね…


だんだん食べれなくなってくる

って諸先輩方が言ってるのが

コレなんですかね


食べたいけど食べれない…


おばさんは食べることが好き照れ


他に楽しい事ってあります?


美味しいものを親しい人たちと


人生の楽しみなのにぃ〜


 

 

コレ昨年頂きました〜 

とっても美味しかったてへぺろ


ちなみに私が受けた胃カメラは

注射で腕に麻酔の薬をうってからしたので

カメラの最中は既に意識無し

その後1時間位は眠り続け

痛くも痒くもありませんでした


夫が毎年受ける健康診断先の

胃カメラは

喉の麻酔だけなのでオエって

なって凄く苦しいそうですガーン


私は楽ちんだったよ〜

と報告したら


驚いていましたびっくり


色々とあるんですね


アラ還の皆様も痛いのが嫌〜

って思って


調子悪いのに

胃カメラに行けてない方


苦しくない胃カメラしてくれる病院を探してみて〜


 

 

コレ昨年頂きました〜

凄く甘くて美味しかった〜てへぺろ



ガンとかで無くて良かった


もたれるだけなら


少しづつ食べれば良いんだもん


おばさんは芋類好きなのよ照れ





ご訪問くださりありがとうございました