Σ(・ω・ノ)ノ!CDが売れない時代。(ノ◇≦。)



そんな最中に渋谷のHMVが閉店・・・。。(´д`lll)






音楽のネット配信が主になっていってしまっています。







悲しきことかな。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





一時期はミリオンヒットのオンパレード。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

GLAY 浜崎あゆみは常連でしたね・・・。




今はアルバムぐらい・・・・。





まあ、そんなことはさておき。お仕事、お仕事。(^ε^)♪




7月28日、愛内里菜32thシングル「HANABI」

同日、LIVE DVD

「RINA AIUCHI THANX 10th ANNIVERSARY LIVE -MAGIC OF THE LOVE-」



クリックすると新しいウィンドウで開きます


注:ジャケット写真ではありません。



発売します。。。(^~^)




今回も、シングルは限定版にはPVがつきます。。。(^▽^;)

まあ、通常版にはボーナストラックがない分、



限定版だけ買えば、損はしないはずです。。。(o^-')b




美しいピアノの旋律に乗せて儚くも繊細に歌いあげた壮大なミディアムバラード。大空を舞台に描かれたHANABIが、別れを選択した主人公の心情を強く表現している歌詞の世界観を耳と目でも感じたい作品。

オフィシャルサイトより




・・・ミデアムバラードって、バラードとどう違うの?(*v.v)。




うーん、英語ってようわからんわあ。о(ж>▽<)y ☆




とりあえず買いです!もしくは興味がある方、レンタルでも!