高校野球マンガ、バトルスタディーズ。

主人公の通う高校、つか寮だけど。

完全にPL学園ですw

キャラが立っててみんなかわいいし、野球勉強できる気がします。

{C4C77273-E2C1-48C6-AB72-F210A40FF147}

デッサンがちょいちょい狂ってたって全然かまわん!というなんかめっちゃリアルな感じです。

タッチとかドカベン(知らんけど)とかとは違うヤツやと思います。

いかんせんわたしが野球に詳しくないもので、どういう野球が素晴らしいのかは、まだマンガ読みながら勉強中です。

素人から見るとリアル、ですが、玄人からはどうなんでしょうか。

野球詳しいよ!という方のご意見お待ちしています。

ちなみにわたしはダントツ金川さん推しです。

超スキ!