とうとう…付けまつげあせる
梅雨の時期に突入し始めた…はてなマーク

毎日雨雨雨雨…傘

雨と言えば実はあたし雨女で
どこかに行くってなった時には
必ず雨…くもり

洗車すると必ず雨…傘

外で車弄ろうかなって思うと雨…ダウン

何かイベント事あるとまたまた雨…あせる

出掛けようかなって思うと雨…びっくり

どうゆう事!?
あたし天気の神様になんかしたっけ?!目あせる

とりあえず天気の運がないッムキードンッ

あの雨の匂いは何気好きなんだけど
濡れるしジメジメするし
偏頭痛酷いし何かと最悪だから嫌で宇宙人くんタラー

早く梅雨の時期抜けないかなあ…ショボーン汗


そんな私は…( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

禁酒を始めましたリキュールシャンパン日本酒バツレッド


私の大好きな大好きなお酒を…◀️

お酒が無いと生きていけないと

風邪を引いてもインフルになっても
酒で体壊しても飲み続けていた

あのあたしが禁酒…笑

どこまで出来るか分からないけど
やれる所までやってみようかとおすましスワン乙女のトキメキ

何事も努力する事が大事じゃんッ💪🏻✨

ビックリマークでもでも雷
禁酒するからって
流石に禁煙は無理だよ🙅🏼‍♀️笑

あたしの生き甲斐が何も
無くなってしまうもの…ガーンガーン


さーて!!食器洗いも住んだ事だし
ゴロゴロタイム突入〜ッ照れハート

また投稿するかもかもおばけくん音譜

一旦ばいばいきーんバイバイ乙女のトキメキ