やっふぅぅうういおすましペガサス

雨雨雨雨!!!!
あたしは元気なのに
お空がグズグズや…宇宙人くんアセアセ

そして…
昨日アラーム掛け忘れてて
今日の朝地味に寝坊助…。

なーんか鳴ってるなあっては
思ってたんだけど
頭が起きてくれなかった事件…ガーン汗
いつも私アラーム15回styleなんだけど
最近寝れない日続いてたりしてたから
大丈夫かなと油断してた
私自業自得ですね…ガーン


みんなはアラーム掛け忘れない様にね宇宙人くん
寝坊しちゃうと…

誰かの雷落ちてくるかもよムキー

あー怖い怖いニヤ


そして…電話掛け続けてくれたゆうくんに
感謝感謝です…ショボーンアセアセ
ほんとごめんね…😭


今日そんな私はと言うと…
帰って来て久しぶりに
呑気に自撮りっ…カメラハート

ど…どーんっ爆弾ドンッ

何かメンヘラチックになってまったのは
多分撮る色を変えたから…なはず😹笑

とりあえず…化粧のノリが悪い…恐竜くん

そして…
前までの化粧の仕方が分からない…ガーン

いつもファンデとマスカラと
眉毛しかやらないんだもの…アセアセ

しかも…ビックリマークビックリマークビックリマーク
写真なんてどう撮っていいか分かんない…宇宙人くん

なんならマスク取るの忘れてるし…笑笑
部屋着に着替えたなら
マスクくらい取れやビックリマークってな笑

あぁ…おばさんって辛たに…バイキンくん


今日ご飯何作ろうって考えながら
帰ってきてるわたし…キョロキョロひらめき電球

家庭的でしょ目キラキラ←自分で言うな…笑


どーれ今日もあともうひと踏ん張り
しましょうかッグーメラメラ