はろーえぶりわんッ乙女のトキメキ


暑かったり寒かったり
微妙な気温だったり
服も何着ていいか
わかんなくなっちゃうよねもやもやあせる

あたしは相変わらず
ショーパンかスウェット…😹キラキラ


オバサンなのに調子乗って
寒い日でも生足でショーパンニコ
系統変えてみようかしら…
スカートとか?笑

とりあえず
童顔だしチビだし若く見えるって
得得ッッ爆笑←自分で言っちゃうあたり…笑

でも何故か流行りには乗れない…笑

最近流行りな物ってなに…はてなマークはてなマークはてなマーク

若者が言ってるぴえんはてなマークはてなマークとか
ぴえん超えてぷえんはてなマークはてなマークとか
え、なにそれ…
それ使ってるのが可愛いとか
思ってるやーつ??
なんて思っちゃったり…

私性格悪ッ…笑宇宙人くん

あたしもそんな言葉使ったら
少しは可愛くなったりする?お願い


でも使い方が分からないってオチ…笑


まあそんな流行りに乗れない
酒大好きな私はと言うと…
何に関しても落ちてる事が
多いし遠回りばかりしてるなあ恐竜くんガーン

でも何だかんだ遠回りが一番の近道
だったりするんだよね目汗

たまに「今までやってきたのって
無駄だったのかな」なんて
思っちゃう事もあるけど
無駄な事なんて何一つないんだよね💥
全部人間としての経験値になってたりさ⭐ひらめき電球


あたしはね決められたルールを
歩かされるのは絶対に嫌。

例えそれが最短ルートだったとしても。

キラキラ失敗と挑戦キラキラ

自分で試行錯誤して努力しなきゃ
辿り着けない頂点があるはずニコニコハッ

だから
みんな諦めずに今に満足せずに
進化し続けようッウインクグッド!キラキラ


どーれ食器洗おうッスライム
ばいちゃ〜パー乙女のトキメキ