はろううううううっ目ラブラブ


起きると毎回布団がどっか行ってる
って言う寝相の悪さ…爆笑


縛り付けといたら寝相良くなるかなはてなマーク
逆に寝れなくなりそう笑
縛られるの嫌い😹
何に関してもwww


今日はお坊ちゃまパパの
ばあちやん家DayッUMAくん💭

でねッッ?!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

私の大好きないちご頂いたの🍓ハート

ケーキでも作りたくなっちゃうううスイーツハート
今日は気分乗らないから
やらないけど←…笑

いつ気が向くんだろうか…?

明日…はてなマーク

明後日…はてなマーク

明明後日…はてなマークはてなマーク

あせる

向かないまま
いちご食べちゃったりして宇宙人くん

無きにしも非ず🥵笑

食いしん坊ぶうちやんブタハート


 
あ!!そ言えばねそ言えばね!!
最近女の子になって来たなバイキンくん
って言われる様になった💭
少しずつ徐々に変わって来てるのは
ゆうくんのお陰かな…🙊


ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/


でも…
その反面
最近年上に見えない時が
ちょくちょくあって
可愛く見えるのは内緒の話…目ラブラブ


ではでは今日は
ここら辺でバイバイキーン(⃔ *`꒳´ * )⃕↝