今日は朝から病院Dayショボーン汗


飲みたくない薬ってあるよね薬ハッ
副作用で太る薬…
ダイエットしてても体重が減らなくなる薬…
それが1番嫌ムキーハッ

太りたくないのよ女の子はみんなもやもや
これでもあたしも一応女の子チュー
女の子ってのは外見だけなって
いつも言われるけど…宇宙人くん雷

いきなりだけど
何か髪の毛ピンクの写真が出てきたおすましペガサス

写真どーんッカメラハート

これは…若かりし頃宇宙人あたま

もう派手髪で外歩く勇気まではないなあ笑
今すんごい真面目…←笑
になった方だけど昔は糞ガキだった💥笑

悪さばっかしてたあの頃…ガーン汗


皆もあった?!そゆこと…笑

でもでも良い経験になった事はあるし
今は今で日々成長出来るように努力中キラキラ


一度躓くなんてよくある話だし
それ以上に二度、三度躓いても
諦めずに続ければ終わりじゃないって
あたしは思ってるダイヤモンドキラキラ
疲れたら少し休憩も大事だけどね◀️

そしてそして1つだけ聞いて…笑
気分で前髪切ったら切りすぎて
オン眉になっちゃいました…バイキンくんバイキンくんバイキンくん
クルックルックレラップ恐竜くん
写真は…また次回に〜手

てことで今日はここら辺で
バイバイキーンッおばけくん