朝からのハプニング事件っドンッ

朝起きようとしたら…
あ、身体動かない。
足に力入らない。
痛い気持ち悪い震えやばい
焦りしかなかったんだけど…

意識飛んでたのか気付いたら病院で…もやもや
点滴されてて採血もして
結果またもやおかしい数値が…ガーン
それ聞いて涙ボロボロアセアセ


それもあって仲良い病院の先生が
ゼリーくれたのッピンクマカロンマカロン

けどさ…
もしかして子供扱いされてる???笑



とりあえず点滴早く終わらせて
我儘言ってそのまま帰宅ランニング
もう我儘女で困っちゃうわ…笑爆笑


でッビックリマークビックリマークビックリマーク
 LINE開いたら何か大量のLINEがwハッ
心配しすぎて1人で凹んでたゆうくんw

なんかごめんねえーんあせる

あたしはいつでも
寝てれば治るだろう精神付けまつげキラキラ
ババァみたいな考え…クマムシくん


て事で少しだけ寝る恐竜くんzzz



ぐんなあああいっウインクキラキラ