今日も今日とて
寒い寒い…ショボーン


昨日誕生日だったてのもあって
色々ご飯作ってあげたのは
いいんだけど作り過ぎて
怒られたって言う…笑笑

なんて贅沢な…ムキームキームキー


で!この間久しぶりに会ったら
抱っこ抱っこ騒いでる心優さん照れ
15歳下の妹ちゃん💖


可愛くて可愛くて仕方ないのに
お口が悪くて…びっくり
うるさいばばぁ!!て
言われた時にはもう…笑
あたしまだ23なんだけどなと…😑


そんな可愛い妹ちゃんとは
正反対に、ずっ転んで
痛すぎて地面に蹲ってる
わたし…爆笑笑笑笑



傍から見たら酔っ払って
地面で寝てる?って
思うんだけど、転んでぶつけて
痛すぎて蹲ってるだけの絵…😹

あたしはやっぱり地球の重力には
勝てないみたいです…笑笑笑

今日はこの辺でばいちゃ~🖐🏻💗