こっそりインナーカラー | 群馬県 太田市 美容室 HAIR DESIGN ARのブログ

群馬県 太田市 美容室 HAIR DESIGN ARのブログ

アールではヘアーデザインとコンディションの両立をコンセプトに日々美容に取り組んでいます

こんばんはニコ


この時期になるとあちこちで運動会やってますね
走る人走る人走る人走る人走る人走る人


今朝先輩に電話したら今日はお子さんの
運動会っていってましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




キラキラキラキラさて今日のAR'Sゲストはサキちゃんキラキラキラキラ


来週は結婚式にお呼ばれで
カラーをしにきてくれました


カラーのリクエストは少し落ち着かせたい

でした


色々と話していくうちに明るくもしたいなぁーって
話がでてきて



よーしだったらインナーカラーとかはどう?


インナーカラー???


髪の内側に今よりも明るい髪色をつくって

一旦流してからもう一回カラーする方法だよ


仕事でまとめる事があるサキちゃん受付もしているのであまり目立っちゃうのはNG


なので今回は題して


こっそりインナーカラーゲラゲラ



まずは髪の毛を上下に分けて
下矢印下矢印下矢印
{49FB9AE6-9FAC-42BF-B2A3-E951014B84A9}

インナーなので内側にアルミホイルを使って
極細ハイライトを入れていきます


ハイライトとは元の髪色よりも明るい色を入れる事

今回はこっそりインナーカラーだから


内側に極細がポイント!!!!!!
下矢印下矢印下矢印

{0B221F9E-C2E0-46D8-A255-EACB9FAFEF36}


流すとこんな感じに下矢印下矢印下矢印
{7C6B54C7-BB39-4FBB-85CD-F92063235B90}

{F2D94FAB-F47F-46E5-BF73-C3BB3A0C3EA9}

ここからラベンダーアッシュを入れて

仕上がりはこんな感じになりました
下矢印下矢印下矢印

{4DA6C305-5D19-4189-881E-C3AC8FE6C11F}

ハイライトも馴染んで全然ナチュラル〜
キラキラキラキラキラキラ

シャンプーをしていくとハイライトの明るさが少しづつでてきて色落ちも楽しめちゃいます
音符ブルー音符音符ブルー音符ブルー音符




仕上げは軽く巻きました
下矢印下矢印下矢印

{AC3DF962-71B5-43A7-BE09-261132CEB1A9}

サキちゃん色はどう?

全然大丈夫!バレなかったらもっと明るくしちゃおうかなぁ



サキちゃん今日もありがとうございましたキラキラ

キラキラカラーでどんどん楽しんじゃいましょーキラキラ

またお待ちしていますね音符ブルー音符音符ブルー音符





群馬県太田市鳥山上町1551-1


電話0276-37-2051


定休日  毎週火曜日


営業時間  平日9:30~
          土日祝9:00~




'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)


☝️
友達追加ボタンを
押してください
     こちらからも予約できますよ