地元の先輩 | 群馬県 太田市 美容室 HAIR DESIGN ARのブログ

群馬県 太田市 美容室 HAIR DESIGN ARのブログ

アールではヘアーデザインとコンディションの両立をコンセプトに日々美容に取り組んでいます

おはようございますゲラゲラ
今日はちょっと時間が取れたので朝から投稿です
鉛筆


昨日は僕の地元の先輩が来てくれました
キラキラキラキラキラキラ


僕の地元は2つあって


1つは小学校まで過ごした館林市


もう1つは中学校から転校してすごした足利市


昨日の先輩は小学校の時に一緒に野球をやっていた時の先輩です


昔から優しい先輩で


今は造園業を経営していて
SNSの先輩の記事でお庭の手入れをする時に
その家にスズメバチの巣があり


それを駆除した記事があって大変な仕事だなぁと思い
冷暖房完備の美容師の僕には出来ない仕事ですね



さて先輩の髪型は癖を活かした髪型にしました
下矢印下矢印下矢印
{8F671586-B228-459E-BD83-738FEF420067}

サイドや後ろをスッキリと刈り上げて
他とのメリハリを出す事でパーマをかけたかのような雰囲気になります

{11C70C63-2D00-42A8-A6E4-F58B4CCF54DA}

{1F1DC964-327D-4426-8360-03F8DA87FCF3}

仕上げはセット力が優しめのワックスを揉み込んで
仕上げればいい感じに


ツーブロックはサッパリとした清潔感がでます

刈り上げる範囲や刈り上げの厚さを調節することで

髪型に取り入れやすくとっても快適になりますので
オススメです音符ルンルン音符ルンルン


先輩昨日はありがとうございました
またお待ちしていますね
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





群馬県太田市鳥山上町1551-1


電話0276-37-2051


定休日  毎週火曜日


営業時間  平日9:30~
          土日祝9:00~




'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)


☝️
友達追加ボタンを
押してください
     こちらからも予約できますよ