感謝 | 群馬県 太田市 美容室 HAIR DESIGN ARのブログ

群馬県 太田市 美容室 HAIR DESIGN ARのブログ

アールではヘアーデザインとコンディションの両立をコンセプトに日々美容に取り組んでいます

今月から始まった講習会
音符ルンルン音符

主に顔周りの似合わせを勉強しています
筋肉筋肉筋肉


毎回宿題がでるんですが鉛筆
あともう少しで宿題の課題の回数は終わりそうなので一安心ウインク


次回の講習会まではまだ日数があるので


もっともっと自分の理想のヘアスタイルが
作れるように

頑張りたいと思います
ハサミクシ


毎回一つの宿題が終わると自分が作ったスタイルを


フェイスブックのグループにアップするのですが


講師の方から色々とアドバイスを頂けるので


新たな発見あり、気づきありで有難い限りです
キラキラキラキラキラキラ


美容師の仕事はアートの要素があり

自分がお客様を通して作った作品が
日常に溶け込むという素晴らしい仕事だと
改めてこの仕事を選んで良かったなと思います

 
毎日少しづつでも前進できるよう楽しみながら自分に向き合っていきたいと思います



{3270B580-9483-4184-A540-6C6247F6600C}

{7F17BF70-CFEF-4D0F-A4E0-A877C61BCAD5}

{5C97BAAA-6A25-4126-AE53-65F942A09ACF}

{062410EC-D637-41CF-A019-8290642E39BB}

{87B6BD3A-51F8-4614-9641-0212FE765E33}

{DD5CF4CD-72A7-4F34-B12F-A84C0B88E1F5}