before⇨after | 群馬県 太田市 美容室 HAIR DESIGN ARのブログ

群馬県 太田市 美容室 HAIR DESIGN ARのブログ

アールではヘアーデザインとコンディションの両立をコンセプトに日々美容に取り組んでいます

昨日の雨大雨から


今日は朝からお店のタオルを乾燥機にかけに
コインランドリーに行ってきましたが


何とか天気も持ち直し
晴れ晴れ晴れ

良かった良かった
チョキチョキチョキ


天気がいい方が気分がいいゲラゲラ



今日のAR'Sゲストは
タケハルさん


カットとカラーで来てくれました


タケハルさん今日は髪型何か決まってますか?


重たくなっちゃった横をスッキリさせたいですね
あとカラーは今くらいで


了解しました


タケハルさんのbeforeです
下矢印下矢印下矢印
{581F2E0E-3CA4-428C-AEBC-0A06E2B74664}

{B960D3AB-1FA8-4D81-BFF7-D3B421CC2248}

前にカットしたのが2ヶ月前


ピンクで囲った所はペタンコに
ガーン


水色で囲った所は前回の刈り上げが伸びてモッサリと
えー?


下に重さがたまってバランスが悪い感じに
もやもやもやもやもやもや



今回は下にたまった重さを
前回よりスッキリした感じにカットして
キラキラキラキラキラキラ


ペタンコに見えたトップを
フンワリとボリュームが出るようにカットしました




{60E4D02E-3FF8-4E91-B570-330DD533CC2D}
before                                      after



beforeとafterを比べてみると一目瞭然
目

いい感じになりました
ルンルン音符ルンルン


タケハルさん今日もありがとうございました

またお待ちしていますね
ニコニコニコ







群馬県太田市鳥山上町1551-1


電話0276-37-2051


定休日  毎週火曜日


営業時間  平日9:30~
          土日祝9:00~




'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)


☝️
友達追加ボタンを
押してください
     こちらからも予約できますよ