色味重視か、色持ち重視か | 群馬県 太田市 美容室 HAIR DESIGN ARのブログ

群馬県 太田市 美容室 HAIR DESIGN ARのブログ

アールではヘアーデザインとコンディションの両立をコンセプトに日々美容に取り組んでいます

今日のAR'Sゲストはアキちゃん

カット、カラー、トリートメントで来てくれました


アキちゃんのカラーはいつも暗めのアッシュ系が定番


今日のヘアスタイルのオーダーは

カラーが最近すぐに明るくなってきちゃうの悩みおーっ!


カルテでアキちゃんの履歴を見てみるとニコ

数ヶ月前に一度明るくしているので

暗めのアッシュを入れてもすぐに明るくなっちゃうわけでしてポーン



アッシュのくすんだ感じを優先するなら
いつもの暗めアッシュがオススメキラキラ


色持ちを優先するならいつものアッシュにブラウンを混ぜて深みを出すのがオススメキラキラ


でもアッシュにブラウンを混ぜると
アッシュ特有のくすみ感は弱くなっちゃいます


その辺を踏まえて
今日のところは色持ち重視でアッシュにブラウンを混ぜたカラーにしました




仕上がりです
下矢印下矢印下矢印

{C775274F-27D5-4AD4-B0CE-A17A5DEAD2CC}

いい感じに落ちついたカラーになったかなぁ!?


アキちゃん今日もありがとうございましたキラキラ

またお待ちしていますねルンルン音符ルンルン音符












群馬県太田市鳥山上町1551-1


電話0276-37-2051


定休日  毎週火曜日


営業時間  平日9:30~
          土日祝9:00~




'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)


☝️
友達追加ボタンを
押してください
     こちらからも予約できますよ